忍者ブログ
黒月京都の同人活動情報ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    プロフィール
    HN:
    黒月京都
    性別:
    非公開
    職業:
    もっこす。
    趣味:
    お絵かき。男フィギュア・ドール収集。
    自己紹介:
    KPTM'S(カレーピラフツナマヨネーズ)というサークル名にて同人活動中!
    活動内容をちょこちょこ書いていこうかな~と思っとります。
    ケモノスキー。ナマモノスキー。フィギュアスキー。
    pixiv id=175558
    バーコード
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5月イベント


    わちんこ!シマヲです。

    5月3日に開催されるけもケットhttp://kemoket.com/index.htmlに受かっていました~!

    B - 14  096+ KPTM'S で参加します。
    隣にむつみんがおる・・・。

    まだ何作るか決めてないんですが・・・久々なので版権モノでなく
    オリジナルでも描こうかな~と考えています。

    オフで出すのは難しいかもです・・・でもコピーめんどいわあ。

    拍手[1回]

    PR

    久々!

    最近絵を描いてなかったので更新してませんでした…

    ドールイベントと時期が重なっていたので、ふぁーすと3には申込みしませんでしたが

    ランキチのソラロ本にゲスト呼ばれたんで描きましたよ~。

    イベントの1週間前に頼まれたんだが何事かと…!
    ランキチさんまじ鬼畜( ;∀;)

    チラっと画像載せてしまうま。

    二枚目の画像はドールイベントで配付したものです。

    いまのところ、けもケットの参加は迷ってる最中です…。
    色々と落ち込むことがありまして描く意欲が以前よりなくなってしまったのですよ。
    でも描くことは好きなので活動は続けますよ?
    なので生暖かく見守ってやってください。



    拍手[4回]

    冬のいべんと。

    久々更新こんちわわっすシマヲでっす。

    冬ミケは落ちましたので自分の新刊はございませんが
    ランキチの新刊にゲストしてるのでよかったら見てみてください~☆
    http://blog.livedoor.jp/hug096/

    フルカラー本らしいですよ奥さん!
    カラー嫌だったのによぉ・・・無理やり描かされたよぉ・・・(泣)

    ちなみにランキチは冬落ちてるのでw
    多分、籠猫くん(裏猫)スペースにいると思いまっす。
    スペースはレ-58aだそうで。



    拍手[1回]

    通販はじまたよ~

    アリスブックス様にてアイベ本の通販はじまりました~(遅っ)
    http://alice-books.com/


    風邪っぽかったりなんだかんだ色々あって遅くなってしまったのですが・・・。

    よろしくお願いします~☆



    ↓お返事
    ☆ガネトラ様☆
    過去の本に書いてある連絡先にメールいただければおkですよ~。
    消されないようにがんばりますwww

    拍手[2回]

    ふぁ~すと2お疲れ様でした(遅っ!)

    会場が前回より広かったので今回はそんな暑くないだろー・・・と思ったらめちゃめちゃ暑かった!!!

    そんなわけで参加された皆様、お疲れ様でした。

    うちの本を購入していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
    あんな沢山の中から購入していただけたわけですから。

    ・・・今後不安なのは、やばいテーマの本を出してるのでそろそろ消されるんじゃないか?私・・・っていう。

    危ないと思いつつも近々アリスブックスさまでアイベ本通販する予定です。てへ☆

    よろしくお願いします☆


    ☆拍手ありがとうございます~!

    ガネトラさま。いつも私にやる気をくださってありがとうございます!メールくだされば本とっておきますよ~。

    チャンドゥもふもふしたい~さま。獣姦でごめんなさい・・・。ほんとごめんなさい。チャンドゥだいすき!

    拍手[3回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]