忍者ブログ
黒月京都の同人活動情報ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    プロフィール
    HN:
    黒月京都
    性別:
    非公開
    職業:
    もっこす。
    趣味:
    お絵かき。男フィギュア・ドール収集。
    自己紹介:
    KPTM'S(カレーピラフツナマヨネーズ)というサークル名にて同人活動中!
    活動内容をちょこちょこ書いていこうかな~と思っとります。
    ケモノスキー。ナマモノスキー。フィギュアスキー。
    pixiv id=175558
    バーコード
    カウンター

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    脱稿!!!!!!!!!

    やたーーーーーーーーー!!

    脱稿しましたああああああああ!

    新刊は結局アイベ本です。

    前に出したコピ本再販するよりオフで出した方がいいかと思い、そうしました。
    思ったより反響(?)があったので。

    ペン入れ+話が少し長くなってます。
    モティのセリフも、最初は敬語だったのが不自然だったので普通の感じになってます。

    コピ本買っていただいた方には申し訳ないですが表紙も新しく描き直したので大目にみていただけると
    ありがたいです。初回特典だと思って・・・!←ひどい


    ゲスト情報☆
    毎度おなじみランキチさんとこにゲストしてます。
    http://blog.livedoor.jp/hug096/
    こっちのはオリキャラでぶっちゃけ自分の原稿より気合はいってますwww


    そんなわけで夏ミケよろしくお願いしまあああああああああああああす!!

    拍手[1回]

    PR

    あー…

    〆切あと1週間ないのにやっと描きはじめたよ…。アホか。

    まじでやばい。

    てなわけで結局コイツらのコピ本をオフで出そうということになりまんた。

    コピ本買ってくれた人ごめんなさい。
    表紙は変えようとして色塗ったらスゲー濃くなったんだが…大丈夫かな…?これ。


    それよりも本文何もできてない!
    やう゛ぁい!!!





    拍手[2回]

    夏みけ。


    夏ミケ受かったので報告。

    三日目 西と-04b で、ありんす。

    最近は毎日絵を描かなくなってしまったのでとりあえずリハビリしなきゃ・・・。

    まだ何も頭に降りてこないなあ・・・なんの本出そうかな。
    希望ではソラロぼん出したいケド
    もっと資料があればなあ・・・。むむむ。
    そんな感じで悩み中。

    今回はいつもサークル参加してなかった友達が初参加!
    なのでそちらに力を貸したい気持ち。
    でも自分ひとりでがんばる!って言われた。
    がんばれよっ

    いろんな意味で楽しみだな~☆
    そういや節電の問題とか大丈夫なのかな・・・?

    拍手[3回]

    5/6

    5/5ショタイベお疲れさまでしたーーー!

    あいべっくす本は完売しましが

    また再販しますので

    オークション本を買わないでください!!!

    まじテンション下がるわ・・・。

    いつもはちゃんとおくずけにオークション禁止!と書いてるのに今回は書き忘れてしまった・・・。
    それでも売る人っているんだろうけど。

    そんなわけでよろしくお願いしまっす~!



     

    拍手[7回]

    ショタケ新刊

    新刊はこいつらです(笑)

    これからコピー行ってきます!



    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]